現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > トピックス > リモートロック導入から運用してみての感想 〜教えて民泊先生!合法民泊で行う不動産投資のはじめ方

リモートロック導入から運用してみての感想 〜教えて民泊先生!合法民泊で行う不動産投資のはじめ方

2018/08/11 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

私たちが利用し始めたリモートロック(詳細については以前の記事をご覧ください)、非常に便利で運営に管理に大活躍しています。

 

便利な点は、
・解錠時に、自動メール通知機能で管理者に知らせるため、いつ、どこで、誰が、どのキーで入室したのかが自動的に記録され。
・物件を予約すると滞在期間限定で利用できるPINコードを自動的に申込者宛てに送ることができる。

完璧なリモートロックにも弱点もあります、それは、この鍵の動力が電池だということです。
そのため、電池が切れると作動しなくなります(物理鍵での解錠は可能です)。

 

しかし!いつ切れるか分からない電池残量を気にする必要が無い所がリモートロックの優秀な点です。
電池が減るとこの様なメールが管理者宛に届きます(素晴らしい)

BlogPaint


管理画面でもこの様に電池残量が分かるようになっています(素晴らしい)
BlogPaint

 

ということで、弱点すら覆す能力にただただ脱帽です感動すら覚えております!

リモートロックと連動しているサイトコントローラーといえばBeds24。いまなら無料体験を提供中です。
→ https://co-reception.com/beds24/

 

↓合法民泊への応援に2つのボタンをクリックお願いします!

 

編集部より:この記事は  教えて民泊先生!合法民泊で行う不動産投資のはじめ方     様の2018/08/06の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら