現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > トピックス > 宿泊業界専門の就職・転職支援サービス「おもてなしHR」が宿泊業界にとって何気に頼もしい! 〜旅館やホテルのネット販売のお悩みやお困りごとをサクッと解決!

宿泊業界専門の就職・転職支援サービス「おもてなしHR」が宿泊業界にとって何気に頼もしい! 〜旅館やホテルのネット販売のお悩みやお困りごとをサクッと解決!

2019/01/07 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

ターゲットが明確で、ホテル・旅館にとっては嬉しいかも?

 

この求人サイト、旅館・ホテルの人事の方は必見ですね!

株式会社ネクストビートは、宿泊業界専門の就職・転職支援サービス「おもてなしHR」(https://omotenashi.work/)をリリースしました。

【おもてなしHRとは?】
ホテル・旅館などの宿泊業に特化した、就職・転職支援サービスです。
ホテル、旅館の求人情報を多数掲載しており、給与・休日・勤務時間などの条件に合わせて最適なお仕事をご紹介します。

株式会社ネクストビートは「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年10月に創業。

ビジネスホテルチェーンを中心にホテルの建設ラッシュが相次ぐ中、首都圏はもちろん、日本全国の宿泊施設の求人情報を取り扱います。


成長著しい宿泊業界において一番の課題と言われている人手不足問題、人材面でサポートしてくれると嬉しいですね。

さいごに

コチラのサイト…やっぱり全ての職業に対して求人を出すよりも、旅館に特化した求人サイトと言うトコロがミソかな?

地方の旅館では益々深刻になる問題です。

目的がハッキリしてますので、求人を出す側も旅館で働きたい側にとってもミスマッチが無いと良いですね。

 

編集部より:この記事は  旅館やホテルのネット販売のお悩みやお困りごとをサクッと解決!    様の2019/01/03の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら