現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > トピックス > いまの旅館業の融資は、政策金融公庫がオススメです  教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

いまの旅館業の融資は、政策金融公庫がオススメです  教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

2018/11/04 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

今回も政策金融公庫さんにご協力頂いて、融資がおりました。この度の融資は、段取りよく行なったので契約決済の様な形をとりました。


*契約決済とは:売買契約日と決済(引き渡し)を同日に行なうこと。

今回の融資の概要*個人情報の兼ね合いもありますので、表現がざっくりとしたことになっているのはお許しください。


・融資額:8,000万円
・金利:0.74%
・1年据え置き

 

金利が恐ろしく魅力的ですよね、羨ましい。

 

政策金融公庫さんでは、いくつかの商品から選べますので、その中で返済計画と合うもの選んでいくという形になります。


商品の中には、手間が掛かりますが、20年で金利0.55%というものも存在しています。

5,000万円以下での融資であれば取り組みやすいということでしたが、今回は5,000万円超でも比較的に回答が早かったです。というのも、今回の方は現在までに借り入れが全くなかったことが起因しているようです。


スクリーンショット 2018-10-29 10.42.01

 
私たちが利用しているサイトコントローラーBeds24の特徴はこちらから。いまなら無料体験を提供中です。
 
編集部より:この記事は   教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜   様の2018/10/29の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら