現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 合法民泊は、現地対応がとても重要です。〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

合法民泊は、現地対応がとても重要です。〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2018/05/05 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

色々な宿(国内外問わず)をみて思うのは、現地対応がとても大事だということです。
これが口コミや評価にも直接繋がります。

集客あってこそのゲストであり、現地対応ですので、そこは履き違えることがないようにご注意を。
私たちの運営宿は高稼働率を誇っているので、だからこその「現地対応」の重要さを身に沁みて感じています。

京都・鹿児島の物件では、何か起こるたびに即座に対応ができていることを、現地対応してもらっている方々に本当に感謝しています。

いまの経験があるので、まずは「集客」に関しては、日本国内はもちろんのこと、海外の案件でも対応が可能となります。
逆にいえば、現地でスピードと信頼感をもって対応出来る人がいれば、どこでも・どんな場所でも合法民泊をすることが可能といえます。

空家対策・雇用創出・地方創生、これらが間違いなく出来ます。
14

合法民泊民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中
 
 
 
編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の2018年4月18日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら