現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 合法民泊 本当のおもてなしとは何かを考える〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

合法民泊 本当のおもてなしとは何かを考える〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2016/12/28 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

 

11月から入ってからの移動距離が過去最高になってきました。

訪日外国人の方たちも日本に来たからには、これ位は移動してしまうのだろうな〜と先々で考えています。
 
街では訪日外国人の方に道をお教えている光景もよく見かけるようになりました。この様にハードやインフラだけではなく、人の心というか対応などにも変化が起きるのは良いことです。本当のおもてなしは、まだまだこれからですね。
 
編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の11月19日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら