現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > ホームアウェイのバレンタイン特集。ロマンティックに休暇を過ごせる物件6選公開〜MINPAKU.Biz

ホームアウェイのバレンタイン特集。ロマンティックに休暇を過ごせる物件6選公開〜MINPAKU.Biz

2018/02/11 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

エクスペディアグループで世界最大級のバケーションレンタル会社「ホームアウェイ」が、バレンタインにピッタリなロマンティックに休暇を過ごせる6物件をバレンタイン特集ページにて紹介した。

6つの物件を見ていく。「思いっきりロマンティックな旅」としておすすめされたのは、プーケットの島内にある「プライベートプール付ラグジュアリーヴィラ」だ。ハネムーンにもぴったりな、豪華な内装やプライベートプールがあることに加え、物件からほんの数分歩けば、美しいビーチがあることで有名なシリナート国立公園へ遊びに行くこともできる。

気の赴くままにバレンタインを楽しみたい方へのおすすめはバリにある「プライベートプール付ヴィラ」だ。必要に応じて、専属のヴィラ・マネージャーに追加サービスを注文できることが特徴で「空港お出迎えサービス」片道15ドル、「朝食」1名5ドルなど、有料で必要な分だけサービスを追加できる。また、レンボンガン島へのボートツアーやサーフボードのレンタルなどのアクティヴィティも、ヴィラ・マネージャーに手配してもらうことが可能だ。

長期滞在向けのおすすめはバリにある「ラグジュアリーヴィラ」だ。毎日のハウスキーピング・サービスがあり、5日間以上の宿泊の場合は、空港までの無料送迎を利用できる。キッチンが充実しているのもうれしいポイントだ。バレンタインディナーも肩を並べて作った料理を楽しめる。

バリ島の海より緑を堪能したい方へのおすすめは、バリ島中部ウブドにある「河谷のヴィラ」だ。優美な景観で知られるウォス・リバー峡谷を一望できる、まさに崖っぷちにたたずむヴィラだ。おとぎ話の中に迷い込んだような自然の織りなす神秘的な造形を堪能できる。

日本でも人気上昇中のタイ・サムイ島でおすすめされたのは「ビーチフロントヴィラ」だ。プライベート・テラスで冷たいカクテルを飲みながら日が沈むのを眺めたり、ベッドでゆったりしながら木のさざめきの音を聴いたり、日が落ちたら近場のレストランに行ったりと、さまざまな過ごし方で楽しむことができる。

多人数でのんびりバレンタインの国内旅行を楽しみたい方へのおすすめは沖縄今帰仁村の「オーシャンビューの豪華ヴィラ」だ。3階建ての豪華なオーシャンビューヴィラで、季節によっては部屋からクジラを肉眼でみることもできるという。3階はバーカウンター、ジャグジー、マッサージチェア、BBQスペースであり、丸1日、ヴィラ内で遊びつくすこともできる。天気が良ければ、沖縄本島屈指の絶景スポットである古宇利島までを一望できるという最高のロケーションを独占してロマンティックな時間を過ごすことができそうだ。

ホームアウェイは、世界190か国、200万件以上のバラエティに富んだユニークな物件をオンラインで予約できるウェブサイトだ。「丸ごと貸切る」物件に特化している。恋人同士や夫婦2人だけ、あるいは家族や大切な人と多人数で過ごすアットホームなバレンタインはもちろん、それ以外の時期でもロマンティック過ごすために、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

(MINPAKU.Bizニュース編集部 平井 真理)

 
編集部より:この記事は、MINPAKU.Biz 様の2018/2/6の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら