現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 格安ホテルの台頭〜民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語

格安ホテルの台頭〜民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語

2017/03/04 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

images
台湾からの知人が大阪にやってくるというので、待ち合わせをしたのは日本橋にあるサラサホテル。
去年11月にオープンしたばかりですが大変賑わっています。
堺筋の商店街の中心にあるのですが、スーツケースを持った人がひっきりなしに入っていきます。

気になる料金は1ルームに2ベッドで約1万円なので、旅行者からすると格安です。
さらに外国語対応も抜群で、もちろんWifiも使えて便利なことがこの上ないとのこと。
この界隈を歩いていると同じくらいの料金体系のホテルが多いです。
別グループの旅行者同士でも情報交換をしており、さながら日本のカオサンロードという雰囲気がします。
民泊リスティングと近い価格帯なのですが、興味本位で一度宿泊してみたいです。

 

編集部より:この記事は、民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語 様の2017/1/28の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら