現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 民泊を行なっていくうえでの次の狙い場所2〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

民泊を行なっていくうえでの次の狙い場所2〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2016/12/24 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊(簡易宿所)コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

本日も次の民泊のスポットになるのでは?と言われてたの来てみた某所(温泉地)。
正確には、昨日来ていた場所からほんの少ししか離れていません。
結果として、現段階では見込みは薄いかなと…。

やはり肌で感じることの大事さが身にしみました。

たしかに数組に訪日外国人はいましたが、、、という程度です。
ポテンシャルはあるかもしれませんが、今の状況ではリピーター確保はほぼ無理。
でも日本の観光客はたくさん来ていたので、このような住み分けもあり得ると思います。
たくさん人が来ないところでゆっくりしたいというニーズとウォンツは確実にありますし。 

ただ何がきっかけで変化するかは、このご時世全く分かりません。それくらい、SNSの拡散力は違います。
引き続きアンテナを張り続けていきましょ!

 

編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の11月8日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら