現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 民泊投資を成功させる3つのこと〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

民泊投資を成功させる3つのこと〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2016/12/11 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、簡易宿所コンサルタントの民泊先生こと三浦剛士です。

 

物件を購入して始める民泊不動産投資としては絶対に避けたい状況にならないように話を進めていきます。

建築出来なくなるというのは、よっぽどのことであります。
基本的には、建築物としては建築は可能です。
民泊投資についての建築不可は、建物として簡易宿所としての運営を反対されるわけです。

これらの要因のいくつかとしては、
一つ目に再三このブログでもでてくる、「ご近所さまとの関係」。
二つ目に仲介業者の仕事っぷり。
最後三つ目に「道路」

これらを一つづつ、紐解いてかつ対策を公開していきます。
いまから購入しようと思っている物件がある方は、これを見てから契約しても遅くありません(^O^)/
 



 

編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の10月4日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら