現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 民泊の旅館業施設のお知らせ〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

民泊の旅館業施設のお知らせ〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2016/10/16 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、民泊先生こと簡易宿所コンサルタントの三浦剛士です。

 
前回からの続きです。
旅館業施設のお知らせの立て看板をご覧になった方から、連絡がありました。
その前に、立て看板に記載する必要がある内容は決まっています。折角なのでまずこれを覚えて下さいませ。
・敷地の所在地
・旅館業施設の名称
・敷地面積
・建築等の種別
・床面積の合計
・構造
・階数
・高さ
・建築主
・設計者
・着工予定年月日
・標識設置日
・上記計画についてのお問い合わせ連絡先(電話番号)
 
本当ある程度の情報は盛り込まれいるのです。どこの誰ぞまでも一定で分かります。特に連絡先が明確になっていることは非常に大切なことだと思います。
なのですが、今回の物件で起きたのは想定外でした…(~_~;)  いよいよ次回何が起きたのか…⁈
 

編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の9月29日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら