現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > オリンピックの後には、万博開催が控えています〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

オリンピックの後には、万博開催が控えています〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2018/03/18 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

オリンピックまであと2年となりましたが、2025年には大阪で万博が20年ぶりに日本で開催されます。
大阪で開催されるということで、これを機会に大阪から京都などの他関西周辺地域に足を伸ばされる観光客が増加すると思います。

大きなイベントは宿として集客に苦労する必要がないのですが、だからこそ、その時に向けて宿の評価を上げておくべきだと思っています。
極端な話、いまから予約をされる方がいるかもしれません。その時に評価が高い物件であればあるほど、優先予約されるということになります。

何にしても、国が行なうイベントすなわち集客してくれるということは大いに活用すべきだと思います。

IMG_1206

運営ノウハウをこちらのブログで公開中 !
https://co-reception.com/
 
 
編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の2018年3月12日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら