現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > トピックス > キャンプ場をAirbnbのように探せるサイトがあります  教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

キャンプ場をAirbnbのように探せるサイトがあります  教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜

2018/11/02 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

 

キャンプサイトをAirbnbのように探せるサイトがあります


写真で探すキャンプ場検索サイト ExCAMP

 

私は、キャンプに滅多に行くことがないのですが、キャンパーにとってはその場に行く前に写真などで現地の情報(リアルな投稿による)が分かるのは良いことなのだと思います。


周辺施設なども行く前に分かっていると安心ですし、トイレの有無何かは女性にとっても大事ですよね。

キャンプ場側としても、自らの声で具体的にアピール出来ることが強みかと思います。
このサイトは、遊休地をキャンプ場として収益化するのが狙いということです。


スクリーンショット 2018-10-27 21.30.53
Airbnbの類似の仕様なサイトは出てくるのかと思います。
しかし、可視化出来るということは貸す側・借りる側にメリットがあるので良いことです。

 

合法民泊の運営ノウハウは、こちらのブログで公開中



編集部より:この記事は   教えて民泊先生!〜合法民泊のはじめ方と運営方法〜   様の2018/10/27の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら