現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 送迎サービスの開始!〜民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語

送迎サービスの開始!〜民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語

2016/10/04 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こちらは一部物件にて取り組んでいる送迎サービスの一枚です。
ゲストから、慣れない日本での空港からの乗り換えに苦労し、電車に乗っても荷物の持ち運びが大変で席にも座れない… また深夜や早朝に発着のLCCだとそもそも移動出来ない…という声を聞いてきました。
また受け入れ側からもチェックインのアテンドを兼ねられることでリスクも軽減出来ます。
既に複数回リピートをもらっており、もちろん有償のサービスではありますが毎回好評です。
また運転しながら約1時間、ゲストと会話をしたり大阪や京都のおすすめをお話することで距離が近づいてきます。

レンタサイクルのサービスもしかり、宿泊以外でのこういった取り組みを大事にしていきたいなと思います。

Paul

 

編集部より:この記事は、民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語 様の2016/9/13の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら