現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 政策金融公庫の利用時に気をつけること 〜合法民泊の難しいところ その3〜〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

政策金融公庫の利用時に気をつけること 〜合法民泊の難しいところ その3〜〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2017/11/26 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

 

前回の記事の続きです。
http://min-pack.blog.jp/archives/1068754375.html
 
簡易宿所の最大のハードルは、融資です。
 
唯一、デメリットといいますか、若干の縛りですが。
 
それは、1個人(法人)につき1支店ということです。
 
そのため、公庫の場合、面談がありますので、なるべくご自宅から近い所のほうが何かと便利です。しかし、自宅周辺エリアではなければダメというルールがある訳ではないので、良い担当者がいる支店が本当は良いですよね。あとは、紹介先とかでしょうか。
 
ただ一重に融資を打診している訳でもありません。
秘訣ではありませんが、テクニックみたいなことはあります。それも、次回に公表していきます。
 
 
運営ノウハウをこちらのブログで公開中 !
https://co-reception.com/
 
編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の2017年11月15日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら