現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 収益シミュレーションレポートが稼働率の季節変動に対応しました。〜BnB Insight

収益シミュレーションレポートが稼働率の季節変動に対応しました。〜BnB Insight

2016/12/14 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

BnB Insightが提供する「収益シミュレーションレポート」に、新たな機能を追加しましたのでお知らせいたします。

これまで提供してきた収益シミュレーションレポートでは、ご依頼いただいた物件のタイプや住所などから算出した周辺の競合民泊物件の稼働率データに基づき、民泊運用開始から18ヶ月間の収支予測を自由に行えるサービスを提供しておりましたが、季節変動による稼働率の変化については考慮しておりませんでした。

しかし、実際には民泊物件の稼働率には季節によって波があり、かつその波も地域によって大きく異なります。そこで、BnB Insightでは都道府県別の旅館・ホテルなど宿泊施設の稼働率や弊社が保有する民泊物件の過去の稼働率推移に基づき、稼働率の季節変動を考慮に入れた18ヶ月間の収支予測へと機能をアップグレードしました。

これにより、民泊運用をお考えのホストや事業者の皆様は、民泊運用開始する前により精緻な収益シミュレーションを立てることができるようになりました。興味がある方はぜひBnB Insightの「収益シミュレーションレポート」をご利用ください。

BnB Insightでは、今後もデータ精度の向上および機能改善に努めてまいります。

(BnB Insight 編集部)

 

編集部より:この記事は、BnB Insight 様の2016/10/23の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら