現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 登録者500人超!登録特典付きのるってぃLINE@はもう登録した?〜エアログ

登録者500人超!登録特典付きのるってぃLINE@はもう登録した?〜エアログ

2017/02/12 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

どうもプロ無職のるってぃ(@rutty07z)です!

9月から「ブロックされないギリギリの範囲で優良情報をお届け」というモットーのもと、LINE@で情報を配信しています。
お陰様で登録者は500人を超え、現在40名ほどの方からブロック頂いてます。

line

配信してる情報は割と好評で、もちろん登録は無料だし、そのままメッセージや質問を飛ばして貰えば手動で返信しているのが特徴です。

登録特典もあるので、まだの方は試しに登録してみてください。

 

 

るってぃのLINE@でどんな情報を得られるの?

僕のLINE@に登録することでどんな情報を得れて、どんなメリットがあるのか?
詳しくご紹介します。

更新頻度はブログより良いと噂です。申し訳ないです。
 

①ブログでは書きづらいクローズドな情報をお届け

ブログであれば不特定多数の人に発信&ブログを辿れば見れてしまうので、クローズドな情報はLINE@でお届けします。

例えば月間の収益報告や、こっぱずかしい話など、ブログに絶対に書かないことまでお届けします!

 

②お金の話から独自のオピニオン、海外の最新情報までいち早くキャッチ!

るってぃのLINE@では

・マネタイズ方法

・独自のオピニオン

・フリーランスという働き方

・シェアリングエコノミー

・地方創生

・海外の最新のライフスタイル

・動画

 

など、勉強して学んだことや現地で仕入れた情報をブログに書くより、いち早くLINE@でお届けします!

先日もシリコンバレーで学んだことをLINE@で先に配信したらめちゃくちゃ好評でした。

 

③優先的なイベント告知、限定情報をお届け

たまにフリーランス向けのイベントや、勉強会、交流を目的としたミートアップを主催するのですが、LINE@登録者から告知を行っていきます。
ですので定員に達する前にイベントに参加できます。

また、LINE@登録者限定のイベントや、割引特典なんかも今後用意していく予定です。

 

④るってぃに質問やメッセージを送ると返信がくるよ

僕は人と交流するのが大好きです。

るってぃのLINE@では手動返信が設定されているので、質問やメッセージを送って頂ければるってぃから返信がきます。
*忙しいタイミングによっては返信できない場合もございます。ご了承ください。

お気軽にどうぞ〜!

 

今なら登録特典あり!るってぃLINE@を今すぐ登録!

今ならるってぃのLINE@に登録するだけで特典が貰えます!

めちゃくちゃ気合を入れて作った特典なので、是非登録して受け取ってください。もちろん登録は無料です。

 

PCの方はこちらから登録どうぞ!

編集部より:この記事は、エアログairlog様の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら