現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 長期滞在向けの物件とは? 〜外国人の平均宿泊日数は? その4〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

長期滞在向けの物件とは? 〜外国人の平均宿泊日数は? その4〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2017/10/06 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

前回の続きになります。
簡易宿所の宿泊日数が長い理由として、もう1点関係すると思っていること、それは…?
客室タイプの違い、です。
・カプセルホテルでの専有利用の場所は、寝室のみ。あとは他人と共有です。
・ホテル・旅館では、寝室、トイレとお風呂などです。
・簡易宿所形式でかつ一戸建てやアパートの場合、寝室、トイレ、洗濯機にキッチンなどの生活用具が備え付けられていることが殆どです。これは、海外ではコンドミニアムと呼ばれる類いの種類となります。
海外では比較的に多くみられます、日本だと1棟貸しのペンションが近いですね。
海外の方はコンドミニアムというのに非常に慣れています。そして長期滞在向けであるというのが宿泊日数が長いという大きなポイントになります。
 
すでに運営している、また運営ノウハウを知りたい方のためブログを公開中!
https://co-reception.com/
 
編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の2017年9月20日投稿を転載させていただきました。
 
 
 

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら