現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 郵便局と訪日外国人向けサービス〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

郵便局と訪日外国人向けサービス〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2018/01/25 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦剛士です。

日本郵便が3月から、全国の郵便局で荷物の一時預かりなどや有料で荷物を預かり、宿泊先などへ配送するサービスも同時に始める。

荷物問題は、度々起こっています。

アーリーチェックインが出来ない場合など、「荷物だけ先置かせて〜」と、問い合わせがあります。
駅での預かりサービスやコインロッカーもあるのですが、感覚的に高いなと思っています。
運営会社が数社集まって、共同でそのような場を提供するのも一つかなと思っていましたが、その矢先に郵便局が始めるということなので、ちょっと期待したいところです。あとは、価格のみです。
POST_mark_L
運営ノウハウをこちらのブログで公開中 ! 

→ https://co-reception.com/
 
 
編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の2018年1月21日投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら