現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 続・大阪一軒家繁盛!〜民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語

続・大阪一軒家繁盛!〜民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語

2017/11/07 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

 

 こんにちは、フレディです!
10月に入り、徐々に気温も下がってきました。
私、先日謎の高熱と目眩と吐き気とダルさという体調不良グランドスラムに襲われました。
季節の変わり目ですので、体調管理はくれぐれも注意してください。。
 
さて、以前にご紹介させて頂きました、弊社が購入した一軒家ですが。。。
 
 
無事に特区民泊を取得する事が出来ました!!!パチパチパチ!!!!
 
証書も無事取得しました。
都合上、一部だけですがこちらです。

Ebi

 

 

 

 

消防設備から書類提出まで実にスムーズで最短時間で取得することが出来ました。
最近は特区民泊申請と認定が増えた事が影響してなのか、非常に職員の方々もスムーズでした。
その反面、要項も知らない間にプラスされていたり、様式がかわったりすることがあるので、そういった変化には要注意ですね。
 
そして気になる建物はこちらです!

Ebi2

 

 

 

 

外観はシックでトレンディかつ親しみやすく仕上がっています。
 
そして内観は和を表現し、ゲスト様に暖かく安らげる空間を意識しました。

Ebi1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアも和にこだわっています。

Ebi3

 

 

 

難波エリアでここまでレトロで親しみやすく、きれいな物件も珍しいです。

 
今回は宿泊施設として改装しましたが、住宅としても建物の価値がぐーーーーんとアップしました!
 
「えびす家」と命名されたこちらの物件、すでにオープンしており、おかげさまで向こう1~2ヶ月は空室が残りわずかとなりました。
詳細はお伝えすることが出来ませんが、某国のテレビ番組でも使われる事になり、その国の有名芸能人のご予約も入っております。
今後もえびす家にお泊まり頂くすべての方にご満足頂けるよう、今後も企画やオプションなどを充実させていきたいと思います。
 
空き物件をリフォームして運用したい、特区民泊を取得して民泊を始めたいとお悩みの方は、一度弊社にご相談下さい!
物件の状況や位置・集客予想を元に、プランから運用まで培ったノウハウを元にサポートさせて頂きます!
 
ということで今回はここまでです。
以上、フレディでした。また次回お会いしましょう!!

 


編集部より:この記事は、民泊(Airbnb)× 大阪空室繁盛物語 様の2017/10/17の投稿を転載させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら