現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 現地、現物、現実+◯〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

現地、現物、現実+◯〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2016/08/29 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、民泊先生こと三浦剛士です。

本日は、設計士さんと行動をともにしていました。私は数日前より京都です。
朝一は、今進めている案件の中でのダントツ1位の立地、あの◯◯◯◯駅から30秒の場所で工務店さんを交えて現地打ち合わせ。この立地は、角地なのですが実質三方角地のため見せ方が非常に大事なので旅館(簡易宿所)として、そのあたりを再度確認。
その後、その工務店さんに手掛けて頂いた町家のリフォーム完成を見学してもらいつつ、私達の事務所に移動して京都の保健所のポイントを伝達。
そこから、移動してまた別の案件現場で現地調査、別の当該現場を担当する工務店さんのところへ行って、今後のスケジュール確認やデザイナーさんとホウレンソウしておくことの確認などなど。

スケジュールを伝えたいのではなく、私は最終的には人対人がモノを言うと思っています。ですのでこんなに便利になったこのご時世でも、現地、現物、現実+人を加えて関係者全員でより良いもの作っていきたいと考えています。
zu_wa3

編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方様の2016/8/3の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら