現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > ニュース > 合法民泊+体験。どの様な体験が良いでしょうか?〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

合法民泊+体験。どの様な体験が良いでしょうか?〜教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方

2017/08/21 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です

合法民泊投資、いまはまだ宿を作るだけで利益を上げることが可能です。
しかし、いまの盛り上がり方から過当競争になることは目に見えています。

泊まる+アルファが必要になっていきます。
例えば、Airbnbが始めている、+体験。
習字、寿司作り、築地ツアー、日本酒などなど。

正解は無いと思います。ただ私達が当たり前だと思っていることが、第三者からは特別だったりしますので、結構身近にいろいろなアイディアが落ちていますので、この様なことを考えながら夏休みを過ごすのも悪くないと思います。子供の頃の体験なども良いアイディアだと思います!

スポーツ観戦も体験の一つですよね。

 

編集部より:この記事は、教えて民泊先生!民泊で行う不動産投資のはじめ方 様の2017年8月11日投稿を転載させていただきました。

 

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら