現役Airbnb投資家が有益情報を提供! Airbnb大家の会 会員募集中!

不動産業界専門企業が運営するAirbnb投資・民泊サイト-Airbnb大家の会

民泊NEWS

TOP > トピックス > ご注意ください、旅館業周知看板の再設置が求められます 〜教えて民泊先生!合法民泊で行う不動産投資のはじめ方 

ご注意ください、旅館業周知看板の再設置が求められます 〜教えて民泊先生!合法民泊で行う不動産投資のはじめ方 

2018/08/10 Airbnb大家の会

SHARE
facebook
twitter
LINE
Google+

こんにちは、合法民泊コンサルタント三浦です。

京都では旅館業を行なう場合、事前に「旅館業の計画の概要」を看板に張り出しをして近隣に周知する必要があります。


決まった様式があるのですが、その内容が変わりました。
以前から変わった項目は、「管理者」「施設外玄関帳場の所在地」この2点が追加となりました。

そのため、タイミングによっては、看板を再掲載しないといけない事態がおきています。
今回まさに、そのタイミングが私たちの宿に引っ掛ってしまいました…。
この数日間が無駄になってしまいました、何度も交渉をしたのですがダメでした(T_T)

 

↓新しい様式

BlogPaint

 

↓旧様式
BlogPaint

 

合法民泊の運営ノウハウの全てをこちらのブログで公開中 !
→ https://co-reception.com/all-articles/

 

編集部より:この記事は   教えて民泊先生!合法民泊で行う不動産投資のはじめ方    様の2018/08/04の投稿を転載させていただきました。

最新の記事

記事一覧へ

INFORMATION

カテゴリ

アーカイブ

2019
2018
2017
2016

Airbnb大家の会ライター募集中 詳しくはこちら